« 名古屋に来てから何故か腕が落ちた気が・・・ | トップページ | 「キッチングローブ」ってゆうそうです。 »

ピカチュウに会う、の巻

近所のショッピングセンターに、メリーズうさちゃんが来るそうなので、

時間の14時に合わせて行った。



着いて一応ポスターを見たら、13時と15時だった・・・。



1時間も時間つぶせないので、諦めて少しフラフラしたら帰ろうとしたら、

遠くに黄色い耳のようなものを発見!

Dsc07585_2ピカチュウが居ました☆



むすめは、いつも

こうゆう人達に喜んでいくのに今日はあまりノリが悪く反応薄(泣



あんまり見たこと無い人だからかな・・・?




|

« 名古屋に来てから何故か腕が落ちた気が・・・ | トップページ | 「キッチングローブ」ってゆうそうです。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/29938998

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウに会う、の巻:

« 名古屋に来てから何故か腕が落ちた気が・・・ | トップページ | 「キッチングローブ」ってゆうそうです。 »