« むすめ風邪気味? | トップページ | CEROモニター報告① »

あっとゆーまに・・・

今日はお友達の家で3組で遊ぶことに♪

むすめ達、みんな女の子☆


それぞれ性格も全然違ってね~、本能のまま遊ぶし動くし、

ただ見てても面白い(笑


でも、むすめが乱暴しちゃわないかヒヤヒヤ見てることが多い・・・。



ママ達はおしゃべりも尽きず、気づけば夕方(泣


早いな~;;;

もっと長く遊びたいね~。



あと、天気予報は1日曇りだったのに、途中から大雨が;;;


帰るときには止んでたから助かったけど、

洗濯物が半分(外側に干してた分)全滅だった(泣



あぁ~、たぶんお昼には乾いてただろうに・・・

取り込んでから出かければよかった~;;;




|

« むすめ風邪気味? | トップページ | CEROモニター報告① »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30171303

この記事へのトラックバック一覧です: あっとゆーまに・・・:

« むすめ風邪気味? | トップページ | CEROモニター報告① »