« いちご♪いちご♪ | トップページ | むすめプールデビュー »

初!お子様ランチ

ダンナの実家に遊びに行って、夕食は外に食べに行くことに。

和食さとで、むすめ初のお子様ランチ☆

Dsc08366旗付きライス、ハンバーグ、エビフライ、唐揚げ、ポテトサラダ、トマト、フライドポテト、ゼリー、と盛りだくさん!

まず、ゼリーは甘そうなのでダンナへパス。

エビはまだ食べさせてないのであたしが♪

ハンバーグと唐揚げは細かくして・・・

Dsc08368とにかく、ご飯とトマトが大好きなむすめ。

子供サイズのご飯はあっとゆーまに無くなり、

大人の分から分けることに。

トマト食べて、フライドポテト食べて、



他、食べず・・・。



ハンバーグは1割くらい食べたけど。

なんか肉はイマイチ進まないむすめ。

大人用の茶碗蒸しを分けてもらって満足気☆



お腹いっぱい!おいしかったね!

座敷席でよかったね!ウロウロゴロゴロしたね!

でもお隣を覗くのは止めて;;;(泣



お子様ランチだなんてねー・・・もうすっかりキッズだね~♪



あと、結構混んでて、待ってる間レジ近くのおもちゃに興味津々なむすめ。

色々手にとってみるのはいいんだけど、なんと床に投げつけた!!

Dsc08372キズがついたー!!!

買わなきゃ・・・(泣


キティなんて興味ないんじゃないの~???

おままごとセットならあるじゃん~;;;


Dsc08371しかも超お高いものだー!!

1260円って;;;



あ~あ~(泣



でも、帰宅後、結構気に入って遊んでるのでよかったのかなぁ◎




|

« いちご♪いちご♪ | トップページ | むすめプールデビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30764351

この記事へのトラックバック一覧です: 初!お子様ランチ:

« いちご♪いちご♪ | トップページ | むすめプールデビュー »