« 雨人間だから・・・? | トップページ | 浜名湖旅行・1日目② »

浜名湖旅行・1日目①

近場の浜名湖へ初の家族旅行です☆(帰省は除いて・・・)


いきなり渋滞の予感・・・

お昼には目的地に着く予定が、お昼に浜名湖SA。



今から1日遊ぶ予定のフラワーパークに行くのももったいないので、

予定を明日と代えて、旅館のそばの海(正確には湖)で遊ぶことに◎



むすめ初旅行&初の海よ!



・・・が、想像してた賑わいビーチとは大違い、結構空いてる。

それよりも・・・「海の家」がない?!


せっかくだし、旅の恥はかき捨て!と覚悟を決めて、

4つだけある個室に着替えに入ると、狭い幅の細い棚しかなく床もコンクリ&砂だらけ・・・

着替え中、むすめも泣くしまつ・・・(泣



なんとか着替えて海に入ると、水遊び大好きなむすめの機嫌は直って良かったんだけど、砂浜も海も汚いし、お砂場グッズ車に忘れたし、イマイチ遊べない;;;

レジャーシート敷いても砂だらけだし、慌しいし、水に濡れても困るので写真も撮れない(泣


でもまぁ、いい思い出にはなったかなぁ。



結論!今度はプールに行こう!



それにしても、土地柄らしいけど外人さんが多かった。

それに露出がすごい;;;

なんか、パレオがネットだったよ!あれ何の意味があるんだろう・・・

100%隠れてないし変な日焼けするだけでは・・・???

Dsc08239

泊まった旅館は『ニューいずみ館』

古い昔ながらの旅館といった感じで、スタッフさんがおば様方ばかりであったかい感じ。


旅館の部屋からの眺めは良かった☆

水、大好きなので♪




|

« 雨人間だから・・・? | トップページ | 浜名湖旅行・1日目② »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30662495

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖旅行・1日目①:

« 雨人間だから・・・? | トップページ | 浜名湖旅行・1日目② »