« 浜名湖旅行・1日目① | トップページ | 浜名湖旅行・1日目③ »

浜名湖旅行・1日目②

Dsc08234←旅館のお部屋で寛ぐむすめ。

なんか、誰よりも旅館を満喫してた(笑



親たちは、まず危険なポットや湯のみ等を押入れに片付けたり、冷蔵庫を開けるので前にイスを置いて対策したり、荷物を片付けたり水着を水洗いして干したり・・・

入ってしばらくは結構バタバタしてたけど、


むすめはイスに座って景色を見たり、布団にダイブしたり、

そんな広くもない室内を探検したり自宅にはない畳の上をゴロゴロしたり(笑



むすめ初の温泉も、混まない時間を選んで行ったら、

誰も居なくて、気兼ねなく入れました◎



ウロウロされそうだったけど、シャワーを出しっぱにしたら見れる範囲で遊んでくれた。

温泉も、石(?)だから滑らないし、熱すぎることなく楽しめたし、

お湯の中を手をつないで歩いてた♪


ただ、出て着替え中、脱衣所をウロウロ・・・イスを押したり上ったり、

自動ドアなのでまた温泉のほうに行こうとしたり、大変(泣

コレで混んでたらもっと大変だったなぁ;;;



その後、素泊まりなので夕飯は外に食べに行った。

Dsc08250土用の丑の日も近いし浜松なので

奮発してうな丼セット☆


むすめには出来るだけタレの付いてない部分のご飯と、茶碗むしとデザートのスイカを分けて、あとは持参したベビーフードをあげたんだけど・・・

遅いお昼寝後で機嫌悪いし、

最近ベビーフード食べてくれないの(泣


ご機嫌取りにスイカをちょこちょこ挟みながらなんとか済ませたけど、



ホント、小さい子連れの外食って大変だよね~;;;

こっちはしっかり味わって食べれないよね~(泣

でも久しぶりのうなぎ、スーパーで売ってるのとは違うし、美味しかったわ~☆




|

« 浜名湖旅行・1日目① | トップページ | 浜名湖旅行・1日目③ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30659072

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖旅行・1日目②:

« 浜名湖旅行・1日目① | トップページ | 浜名湖旅行・1日目③ »