« きれいずきんテンプレキャンペーン当選☆ | トップページ | 一家総出で避難しました »

むすめのサンダル購入!

今度の旅行で晴れれば海に行くのでサンダルを購入◎



サンダルねー、欲しいけど・・・

最近しょっちゅう転んでヒザ擦りむいたりしてるから、

足先出てると指を怪我しそうで、迷っててなかなか買えなかったんだけど、

海行くならビーサン必須だしと思って。

Dsc08177イオンとか見に行く前に、

買い物ついでに近所のスーパーの館内にあるお洋服売り場をうろついてたら、

ワゴン内に可愛いのを発見☆



しかも350円!安っ!!



今、12センチの靴を履いてるむすめ、出来れば12.5くらいが理想だったんだけど

13とか15しかなくて、13を購入◎



ちょ~・・・っと大きいかなーとは思うけど、

ストラップで固定できるし、サンダルとしては十分満足☆



ビーサンだけど、街中でも履かせてます♪

・・・おかしいかしら???



ちなみにあたしは100均で購入・・・。




|

« きれいずきんテンプレキャンペーン当選☆ | トップページ | 一家総出で避難しました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30551352

この記事へのトラックバック一覧です: むすめのサンダル購入!:

« きれいずきんテンプレキャンペーン当選☆ | トップページ | 一家総出で避難しました »