« 初!お子様ランチ | トップページ | フラッシュをたくとね~;;; »

むすめプールデビュー

近所の屋内プールに行ってきた。



普通の25Mプールに歩行者用レーンがあったり、

学童用プール、幼児用プール、ジャグジーもある。

そんな広くも無いスペースなのに結構充実した施設◎


帽子着用なので受付で借りていざプールへ!



むすめ、嫌がる。



えぇ~;;;



お風呂好きじゃん!水遊び大好きじゃん!海は平気で楽しんでたじゃん!



お昼前で、眠いのと空腹もちょっとあったから?

日曜で人が多かったから?

とにかく、これじゃ来た意味が無いので、なんとか楽しんでもらおうとしたけど報われず、

結構早くに引き上げることに(泣



プール前後の着替え中も嫌々だったし、も~;;;

でもお洋服に着替えて、とりあえずおやつで落ち着きご機嫌になった♪



くっ・・・!



せっかく夏だし、水着も買ったし、今度また来ようね!

今度は、お友達と一緒に☆

それならきっと大丈夫かなぁ・・・初回だからってのもあると思うし!




|

« 初!お子様ランチ | トップページ | フラッシュをたくとね~;;; »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30764511

この記事へのトラックバック一覧です: むすめプールデビュー:

« 初!お子様ランチ | トップページ | フラッシュをたくとね~;;; »