« 「っポイ!」新刊出てた~!! | トップページ | にぎやかな一日 »

雨人間からのお願い

再来週、旅行に行くことになりました☆



ダンナが何とか見つけてくれて、

食事つけると、何でそんなに?ってくらい高くなるようなので素泊まりだけど、

むすめは帰省を除けば初の旅行♪


温泉も海も、ぜーんぶ・初!



やー、すっごい楽しみ☆



それにしても、水遊び用オムツってめっちゃ高い(泣

ぬれてもふくらまないムーニーマン水遊びパンツ女の子用 M3枚 ぬれてもふくらまないムーニーマン水遊びパンツ女の子用 M3枚

販売元:五百木
楽天市場で詳細を確認する

うちが買ったとこ、3枚入りで398円だった。

せめてクーポン使わないと買えない高価さだわ・・・。



こないだ、むすめの水着もヤフオクで可愛いの安く買えたし♪

あと、レジャーシートもベビーフードやベビー飲料も買って準備万端◎




晴れろよ~、絶対晴れろよ~;;;




|

« 「っポイ!」新刊出てた~!! | トップページ | にぎやかな一日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30436784

この記事へのトラックバック一覧です: 雨人間からのお願い:

« 「っポイ!」新刊出てた~!! | トップページ | にぎやかな一日 »