« 浜名湖旅行・1日目② | トップページ | 浜名湖旅行・2日目① »

浜名湖旅行・1日目③

すぐ近所でお祭りがあるというので行ってきた。

夏はお祭りとかあるときは特別に少々夜更かしでもオッケー♪



ホント小さな町のお祭りという感じで、

金魚すくいと三角くじとジュースとフランクフルトのみで100円とか安いの◎

子連れだとこのくらいがちょうどいいね、安全だし安いし。

でもすぐに出てきて、お神輿みたいなのを見て旅館に戻った。



今年も近所のこうゆうお祭り行くつもりだけど、

お友達とおしゃべりしながら楽しむのが良いんであって、よそで知り合いもいないとすぐに終わる;;;



旅館に戻って9時半、むすめは結構すぐに10時くらいには寝ちゃった。

・・・まぁ、そりゃ10時には寝て欲しいからいいんだけど。


暇するかなーと思って、「おかあさんといっしょ」のDVDとかかけようと思ってPC持ってきたのに使わなかったなぁ。



そうそう、打ち上げ花火も見れた☆

湖畔では家庭用花火(?)をしてる人たちも居て楽しそう。



むすめが火花は危険と解るようになったら、持つ花火もやりたいなぁ。

早くやりたいなぁ。




|

« 浜名湖旅行・1日目② | トップページ | 浜名湖旅行・2日目① »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30661394

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖旅行・1日目③:

« 浜名湖旅行・1日目② | トップページ | 浜名湖旅行・2日目① »