« 雨人間からのお願い | トップページ | 「こまねこ」 »

にぎやかな一日

今日は、お友達一家が遊びに来てくれました♪

Dsc08099差し入れに頂いたケーキと

お母さんセレクトなお菓子たちとで

とっても楽しい日を過ごせました◎



むすめ達も仲良く・・・

度々、うちのむすめがお友達のおもちゃやらを取っちゃうんだけど;;;


も~;;;むすめの乱暴者~(泣



あっとゆうまに時間が過ぎて、でもまだ物足りないので、

ウチで夕飯を食べてってもらうことに。



狭~いテーブルを何とか駆使し、お友達宅からも色々持ってきてもらったし、

苦手なお料理でも何とか出来て良かった~◎



また、こうやって集まってご飯したいねー♪



むすめ達がもっと大きくなったらアウトドアとかもやってみたいなぁ。

お友達に色々任せて(笑

うちら夫婦は二人ともインドアなのでまったくわかんないんだよね~;;;




|

« 雨人間からのお願い | トップページ | 「こまねこ」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30437044

この記事へのトラックバック一覧です: にぎやかな一日:

« 雨人間からのお願い | トップページ | 「こまねこ」 »