« 浜名湖旅行・2日目① | トップページ | サンダル購入☆ »

浜名湖旅行・2日目②

エレベーター脇に、古い遊具があった。

Dsc08273・・・なんてゆうか・・・

色が剥げたから塗りなおしたんだろうけど、この目でいいの???

結構な不気味さだ(苦笑

1回20円!


安いし、むすめを乗せて遊ばせてみることに。

乗るだけなら楽しいらしいけど、動くと揺れが怖いのか嫌がってすぐ降りた。

無人の遊具が動いてるのはちょっと怖いなぁ;;;



休憩所でお昼食べようにも、屋台のような感じで軽食しか売ってない(泣


おにぎりがあったから助かった◎

むすめに、濃い味の焼きそばやフランクフルトはちょっとだもんね~。


その後、アスレチックですべり台やらで遊び、帰ることに。



も~、みんな汗だく!



むすめの着替えは余分に持ってってたので、車中で着替えさっぱりしてから自宅へと出発。

むすめ、5分くらいで熟睡(笑


寝ないではしゃいでたもんね~♪



当初の予定とは大分違って変更だらけだったけど、

楽しく過ごせたのんびり旅行でした◎

今度の遠出は来月お盆の帰省。

帰省も良いけど、また家族旅行したいなぁ、

今度は朝食だけでもつけて。バイキング希望☆




|

« 浜名湖旅行・2日目① | トップページ | サンダル購入☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30668351

この記事へのトラックバック一覧です: 浜名湖旅行・2日目②:

« 浜名湖旅行・2日目① | トップページ | サンダル購入☆ »