« 浴衣、着納め | トップページ | どうしてこんなことに・・・ »

1歳児ドラマー

アンパンマンのドラムセットを購入☆

アンパンマン 大きなドラムセット Toy アンパンマン 大きなドラムセット

販売元:アガツマ
発売日:2007/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ホント、amazonだと安くて助かるわ~◎

Dsc08646むすめ、大喜び!!

バランスよく叩いて演奏してくれた♪

なかなか様になっててかっこいい(笑

ホルモンのナヲちゃんみたい!



思ったより場所も取らないし、いい買い物をしたわ~vvv


ただ、「工具要らずで簡単組み立て」となってて、簡単でラクだけど、

その分すぐにバラバラにされちゃう(泣


最初、いい具合に遊んでたけど、

途中からバラバラにしてそれぞれ叩いたり、

積み木のように重ねて遊んだり、収納したり・・・

一応、対象年齢3歳~となってるし、まだ早いのかもだけどね。



むすめ、たっくさん遊んでね♪壊さないでね;;;




|

« 浴衣、着納め | トップページ | どうしてこんなことに・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/31011001

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳児ドラマー:

« 浴衣、着納め | トップページ | どうしてこんなことに・・・ »