« 帰省・2日目② | トップページ | 帰省・4日目① »

帰省・3日目

今日は、お友達のところにちょっと遊びに行った。


上の3歳の子は保育園に行ってて会えなかったけど、

3ヶ月の弟くんを抱っこさせてもらった◎


ちっちゃいなぁ可愛いなぁvvv

むすめもこんなだったなぁ♪


寝姿とか似てたけど、男の子だからか体つきが結構しっかりしてた!



むすめは、人見知りもしてるのか喋んなくなって、

でもしっかり上の子のおもちゃを我が物のようにして遊んでた(笑


やーっぱり、男の子は乗り物が好きみたいね☆

不思議だよねー、遺伝子かホルモンか、そうゆう風になってるのかなぁ。



夜は、友達がちょっと遊びに来てくれて色々話して・・・


秋に結婚するとのご報告が!

や~、おめでたいね~☆

本人、全然ウキウキしてなくて、むしろ沈んでたけど・・・(苦笑



がんばれ、Cちゃん!あなたの強さなら何でも乗り越えられるわよ!!




|

« 帰省・2日目② | トップページ | 帰省・4日目① »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30991883

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省・3日目:

« 帰省・2日目② | トップページ | 帰省・4日目① »