« レベルアップ! | トップページ | 今年最後のプールかな »

Milty名東店へ♪

友達の運転でMiltyに行ってきた♪



むすめは、いつもはお昼寝の時間だし眠くて、買い物中ずっと大泣きでぐずってた・・・。

こっちが泣きたいよ~;;;

歩いてはなかなか来れないし、せっかく来たしクジ引きしてるし楽しみたいのに~(泣



なんとか決めて、むすめのカーディガンを購入◎

普段は見向きもしない値段だけど、

どの服にも合わせやすいし、袖がや花型ボタンが可愛くて、

たまには!思い切って!



で、子供連れってこともあって2回クジ引けたんだけど、2回とも残念賞(泣

Dsc08841でも、お菓子の詰め合わせの量がすごい!

残念賞でコレ?!うれし~☆


ちなみに特賞は、巨大お菓子詰め合わせ&ロディ等という豪華さだった!!


大泣きのむすめ連れのなか付き合ってくれて車も出してくれた友達に1袋プレゼント◎



その後、某ショッピングセンター行ってフードコートでランチ♪

ついでにミスドでバスタオル2種貰ってきた☆

その後のプレイススペースでは、むすめ達めっちゃ楽しそうに遊んでたし、

帰ると熟睡(笑



楽しかったね!



そういえば、Miltyで来月もイベントがあるらしいこと聞いてたけど、

情報見てくるの忘れてた;;;そんな余裕無かったしなぁ。

まめにブログチェックしよ。




|

« レベルアップ! | トップページ | 今年最後のプールかな »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/31125764

この記事へのトラックバック一覧です: Milty名東店へ♪:

« レベルアップ! | トップページ | 今年最後のプールかな »