« 帰省・1日目 | トップページ | 帰省・2日目② »

帰省・2日目①

今日は、産院でむすめと同じ日に生まれた子と一緒にランチ♪

Dsc08468ココスのお子さまハンバーグランチ&フライドポテト

厚切りフライドポテトが、とにかく熱くて冷ますのに一苦労;;;

細切りならまだ扱いやすいのに・・・。


白飯が大好きなむすめ、ハンバーグは気分によって食べるときと食べないときがある。

今日は、ご飯とポテトとゼリーしか食べなかった(泣

Dsc08469あたしは、日替わりランチ

パン党なのでパンセットにしたかったけど、むすめの取り分けを考慮してライスセットに。

案の定、自分のだけじゃ足りないむすめに分けることになったけど・・・パン食べたかったなぁ。


今回は以外と大人しく食事してくれた◎



その後、すぐそばのイオンのおもちゃ売り場へ。

Dsc08472_22人とも、ほっとけば延々遊んでる感じ(笑

最近むすめは「お絵かきせんせい」がお気に入り♪

そのうち買わなきゃかな~;;;



それぞれ好き勝手に、時には一緒に、ホント自由☆


親たちは、久しぶりに会えて、色々話せて嬉しかったし、

楽しそうな子供たち見てて、面白いし楽しい!

お友達の子も笑顔が超可愛いの~vvv




|

« 帰省・1日目 | トップページ | 帰省・2日目② »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30911798

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省・2日目①:

« 帰省・1日目 | トップページ | 帰省・2日目② »