« Milty名東店へ♪ | トップページ | 夕食バイキング☆ »

今年最後のプールかな

今日は、お友達と近所のプールへ☆


初めて行ったときは怖がってすぐに出ちゃったけど、

今回は、お友達と一緒だし!平日だから空いてるし!よそのパパ達いないし!



・・・が、やっぱり基本怖がってかグズグズ(泣


でも、すべり台はお気に入りで、面白がって何回も滑った♪

あと、噴水と、ジャグジーの泡々も楽しんでた◎

でも、やっぱり基本イヤなのと、お友達も寒そうだったので30分くらいで終了。

ま、小さい子は短時間で出たほうが良いしね。



まぁでも、ところどころ楽しめてホント良かった!


ここのプール、9月は半分以上臨時休業だし、今年最後だろうしね。

それより、あがった後の更衣室での着替えが寒かった;;;

むすめも震えてたし、ササッと着替えさせたら回復してお友達と走り回ってた(笑



プール最後ってことは、あたしの水着も今年は最後ってこと。

ちょっとホッとした、かな(笑

来年はもうちょっと自信を持って着れたら良いなぁ;;;無理だなぁ;;;




|

« Milty名東店へ♪ | トップページ | 夕食バイキング☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/31224487

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のプールかな:

« Milty名東店へ♪ | トップページ | 夕食バイキング☆ »