« 結婚式っていいね~ | トップページ | Bonte017待ちどおし過ぎっ!!! »

久しぶり!

元バイト先のお友達、由貴ちゃんが遊びに来てくれた◎


当時まだ学生だった彼女ももう社会人!

かわいい感じだったのが何か大人っぽくかっこよくなっててびっくりした☆



某ショッピングセンターで待ち合わせ、まずランチ♪

Dsc08427むすめも居ることだし、

カジュアルめなとこでにんにくやへ。

☆2色オムライスハンバーグのせ☆

むすめにも取り分け、美味しそうに食べてくれました◎



その後、うちに来てもらい、

仕事のこと、音楽のことなど色々話して楽しい時間を過ごしました♪

Dsc08428そうそう、差し入れにチョコクロ頂いちゃいました!

おいし~vvv

このチョコたっぷりのサクサク食感たまりません!



由貴ちゃん、ありがと~◎


おススメ音楽気に入ってもらえると嬉しいなぁ。

色々話せて楽しかったよ!仕事めげすにがんばってね!

また遊びに来てね~♪




|

« 結婚式っていいね~ | トップページ | Bonte017待ちどおし過ぎっ!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

こちらこそありがとうございました(゚▽゚*)
髪を切ってから幼くなったとよく言われたので、ちょっと嬉しかったです(*^-^)

おススメ音楽、聞いてますよ♪
どれもいいけど、特にストレイテナーが良いです!!
音楽の幅広げていただいて感謝です☆

また遊びにいかせていただきます♪

投稿: 由貴 | 2009年8月22日 (土) 20時18分

幼くなったと言われるのは意外だわ・・・。

ストレイテナー良いでしょ~♪
今度ライヴもあるけど、いかが???
楽しいよ!
・・・あたしは行けないけどねー(泣

またいつでも、遊びに来てね☆

投稿: さつき | 2009年8月25日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30839602

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!:

« 結婚式っていいね~ | トップページ | Bonte017待ちどおし過ぎっ!!! »