« 帰省・4日目② | トップページ | 名古屋に帰ってきました »

帰省・5日目

Dsc08546車からの風景。

やー、今回の帰省は雨続きではないけど、

イマイチ天気悪かったなぁ;;;

自宅じゃ出来ないから実家でって思ってビニールプールも買ったのに、結局水遊び出来なかった(泣



今日で帰省も終わりです・・・

なんか、今までで一番あっとゆーまだった気がする。なんでだろ。

せっかく帰省しても、農家でもあるうちの家族はみんな忙しいので

一緒に買い物行ったり遊びに行ったりがなかなか出来ない。

結構寂しいんだよね~。


一緒に買い物とか行って、店内走り回ってるのとか、

ゲーセンではしゃいでるのとか見せたいんだけどねー。


買ってもらえるとかそうゆうんじゃなく、ね。ホントに。


今回、一緒の写真も撮ってないし、それは後悔だなぁ・・・(泣

Dsc08555
今の仏壇前にお盆の準備をしてるので、

むすめは和風ドラムセットで遊びまくってます(笑

いいのかなぁ~、コレ;;;



みんな、色々ありがとう☆

今度はGWかなぁ・・・まだまだだなぁ・・・。




|

« 帰省・4日目② | トップページ | 名古屋に帰ってきました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30992261

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省・5日目:

« 帰省・4日目② | トップページ | 名古屋に帰ってきました »