« ACIDMAN新譜♪ | トップページ | チャレンジャー! »

ちょいと隣県へ。

今日は、まず各務原イオンへ。

コレといって買い物予定も無いので、

ふらーっとのんびり見て回り、お昼を食べて、その後オアシスパークへ!



よくわからないゆるキャラが来てたり、

イベントもやってて、結構混んでた。



小さい子達が水着やおむつで水遊びしてて楽しそうで、

ウチの子も・・・って思ったけど、

一応着替えはあるけど、サンダルじゃないし、

人が大勢いると怖いのかイヤみたいなので断念。

Dsc08778

イオンの入り口の噴水みたいなので遊んでるのが楽しそうだったなぁ♪



せっかく広い公園みたいなとこに来たのに、

階段やら、狭いとこでしか遊ばないなぁ;;;


まぁ、どこでもマイペースで楽しんでるけど。




|

« ACIDMAN新譜♪ | トップページ | チャレンジャー! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/31093582

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと隣県へ。:

« ACIDMAN新譜♪ | トップページ | チャレンジャー! »