« 地元のお祭り、そして出発! | トップページ | 帰省・2日目① »

帰省・1日目

昨夜11時過ぎに出て、今朝8時ごろ到着!

途中、進路が「雨天通行止め」になってて焦った;;;

その区間下道で行く覚悟だったんだけど、

その手前まで来たときには解除されてて通れてよかった◎

もし途中一旦降りて下道で行ってたら、高速料金1000円が2000円になってたのかな???



ま、いいや。



やー、天候が曇りってこともあるからか、名古屋より全然涼しい~♪

家族が喜んで迎えてくれて、あったかいね~◎


みんな、むすめにメロメロです☆



とりあえず、以外と元気だったのでイオンまでおつかいに出たら、

Dsc08465

初めて見るキャラくるカートが!!

ベルトもしっかりしてて、

フロントミラーで子供の表情が確認できて、

仕掛けも多く楽しそう☆

いつものキャラのラインナップに加え、ミッフィーも居た♪


かーわい~い☆



帰宅してお昼食べたら、午後みんなで4時間くらいお昼寝してた(笑



ダンナ、運転お疲れさま!

帰省中はゆっくりしたらいいよ~◎




|

« 地元のお祭り、そして出発! | トップページ | 帰省・2日目① »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30911357

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省・1日目:

« 地元のお祭り、そして出発! | トップページ | 帰省・2日目① »