« 油断すると大変なことに;;; | トップページ | 地元のお祭り、そして出発! »

五寸にんじん収穫とお祭り

ミニトマト以外の野菜栽培は虫が付く、と聞いて途中で断念してたんだけど、

お花の種を蒔いたプランターから、

土の中に種が混ざってたらしく五寸にんじんが1本だけ育っていた。

Dsc08454葉っぱがだいぶ伸びたので

いい加減、収穫!



おぉ~♪

小っちゃ!(笑


でもこういう感動久しぶり◎

Dsc08455きれいに洗って・・・

そのうち食べよう♪

・・・

でもコレ、食べれるのかなぁ;;;



そして、今日は近所(となり町)のお祭り☆



こういう小さな町のお祭りは食べ物が殆ど100円で、

安いから好きなんだけど食券に結構並ぶから買えなかった(泣

久しぶりに会えると思ってたお友達とも会えなかったし。



あと、せっかくむすめにお手製の浴衣を着せたのに、

動き回るし、暗いし、写真は撮れなかった;;;


でもまぁ、いつもの友達とも会えたし雰囲気を味わえたから良かったかな。




|

« 油断すると大変なことに;;; | トップページ | 地元のお祭り、そして出発! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30910828

この記事へのトラックバック一覧です: 五寸にんじん収穫とお祭り:

« 油断すると大変なことに;;; | トップページ | 地元のお祭り、そして出発! »