« 帰省・4日目① | トップページ | 帰省・5日目 »

帰省・4日目②

友達のところの上の子、3歳のお姉ちゃんもすっかり女の子で、

服も自分で選びたがるし髪も切らせてくれないんだって!

女の子だね~、可愛いなぁ☆


でも人見知りが激しい最中で全然声を聞けなかった(泣

あとでママに聞いたら、うちらが帰った後ペラペラ喋ってたそうだけど(笑



むすめも最近人見知りするけど、

喋んなくなるだけで、しっかり人のおもちゃで遊んでいる(笑



今は仕方ないんだけど、

将来はあまり人見知りしないオープンな子になってほしいなぁ。

あたしが結構な人見知りっ子だったから、似るのかなぁ;;;



5ヶ月の弟くんもすくすく成長してて、ニコニコ笑顔を見せてくれた♪

かわいいなぁ~vvv



そうそう、スーパーに買い物に行ったら、子供用のカートがあった!

Dsc08539「よつばと!」でよつばが使ってたやつみたいな!

実物初めて見た☆かわいい!


空いてたからそれほど迷惑にならずに済んでよかったけど・・・むすめ、ママパパがサポートしようとすると怒るの(泣

だって、あっちこっちぶつかるし!危ないし!

良く見たら「5歳~」って書いてあった・・・。


はい、もうしばらく待ちます。




|

« 帰省・4日目① | トップページ | 帰省・5日目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/30992018

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省・4日目②:

« 帰省・4日目① | トップページ | 帰省・5日目 »