« 今年最後のプールかな | トップページ | ゴクゴクと! »

夕食バイキング☆

久しぶりにパパゲーノでお食事♪


前に行ったときは、むすめ離乳食だっけ?それより前だっけ??

それくらい久しぶり。



もう、むすめも大人と同じものからの取り分けなので、

食べられそうなものを選んで持ってくる。



ごはん、トマト、薄味のパスタ、フライドポテト・・・


他にも煮物やらサラダやら色々持ってきたけど、結局ほとんど上記のものしか食べず(泣

それに、イマイチむすめの機嫌が良くなくて結構大変だった;;;

ヨーグルトやフルーツでご機嫌とデザートを摂り、

一足早く満腹になったダンナと一緒に店外で遊んで待ってもらうことに。


そこからデザートをたっぷり堪能して食事を終えたけれど・・・



大変でした(泣

もう少し、大きくなって食べムラ(好き嫌い?)が減れば色々食べれるし、

言って解るようになれば、大人しくもしてくれるだろうけど。



今度は、ママたち&子供たちでランチに来たいなぁ。




|

« 今年最後のプールかな | トップページ | ゴクゴクと! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/31224761

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食バイキング☆:

« 今年最後のプールかな | トップページ | ゴクゴクと! »