« ソラニン | トップページ | かめはめ波~っ!!! »

むすめ、トランス状態

お友達家族とモリコロパークに行った♪

噴水近くで持参のお弁当を食べてたんだけど、

むすめはある程度食べたら遊びたくてしょうがないらしく、ダンナと噴水へ。

Dsc09070水遊びするならカーディガンは脱いでサンダルで・・・と思ってたけど、その前にもう手遅れ状態(泣

靴も靴下もぐちゃぐちゃ、かろうじて肌着は何とか無事だけど全身お着替えすることに。


やー、でもむすめのテンションはすごかった・・・

いや、噴水で水遊びしてる子達みんなすごかった(笑

服+靴下でホントにずぶぬれの子達とか!

親御さんたちは慣れてる感じで見守ってたなぁ。


むすめ、プールは怖いのに、水遊びは大好きなんだよね;;;

また近いうちに来よう♪ここで水遊びさせるつもりで準備万端で来よう!


今回ホントは、水の広場みたいなとこで水遊びさせるつもりだったの。

でも、水遊びとゆうより野外プール状態で、

水着の子達が多いしちょっと大きい子達もたくさん居るし、今回は見送り。

むすめ達の水着持って来年こよう!と決めた親達でした。


水遊びに限らず、むすめの体力にはホント感心する。

行きの車内で30分寝ただけなのに、超~元気に走り回ってる。

さすがに帰りの車内で寝たけど、帰って起きてからもすっかり回復してパワフル!

なんて燃費の良い子なの;;;大人たちヘトヘトです。


それにしても、お友達家族とお出かけは楽しいね~♪

旅行とかも行きたいな~。それは難しいかな~。




|

« ソラニン | トップページ | かめはめ波~っ!!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/31369506

この記事へのトラックバック一覧です: むすめ、トランス状態:

« ソラニン | トップページ | かめはめ波~っ!!! »