« 『2分間の水族館』 | トップページ | もっと『あたしンち』に愛を!! »

水遊びデー♪

またまたモリコロパークに行ってきた☆


(我が家には無いけど)シルバーウィーク初日ってことや道路工事してたこともあって、

行きになんと1時間以上かかった!いつも30分もかからないのに(泣


ま、とにかく今日の目的は・・・

こないだちょっと躊躇して早々に引き上げた噴水での水遊びを思いっきりやる!!


Dsc09186

やってくれました、思いっきり!(笑

服のままシャワー浴びたよう・・・

ちなみに他の子たちもおんなじ◎

コレが目的だけど長時間は風邪ひいちゃうかもと思って程々で終了→お着替え。


Dsc09202

その後、走り回ったり、遊具に乗ったり、ボール遊びしたり・・・


木のアスレチックとは別に、

すべり台が2つあって、小さい子向けの方で遊んだら気に入っちゃってなかなか終わらない;;;

でもすべり台の一番上が何か怖いみたいで、滑りたいけど怖い、でも滑りたい、ぐずる・・・どうすればいいのよ(泣

近所のすべり台はもっと高いのに平気なのに・・・

幅が若干広めだからかな~。



その後、野外プールのような水遊び広場へ。

ホントは見るだけ・近くでボール遊びするだけのつもりだったんだけど、

ちょっと水を触ってバシャバシャしたら、もっと遊びたくなったようで・・・

Dsc09232肌着で思いっきり遊ぶことに♪

※ワンピース水着じゃないですよ。

オムツも水遊び用じゃないから水に浸ってパンパンになるし、胸から下は思いっきり浸かったので風邪ひかないか心配だった。

まぁ、暑かったし、同じような子たちもいっぱいいるし、大丈夫だろう。


気持ち良さそうだったな~◎


さすがに来週以降は気候的に無理だよね、きっと。

水着持ってくれば良かったねー。

今日はいっぱい遊んで楽しかったね!

疲れただろうにお昼寝少なかったね・・・ホント燃費のいいむすめ。




|

« 『2分間の水族館』 | トップページ | もっと『あたしンち』に愛を!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/31444369

この記事へのトラックバック一覧です: 水遊びデー♪:

« 『2分間の水族館』 | トップページ | もっと『あたしンち』に愛を!! »