« キュロットパンツ完成♪ | トップページ | カーナビ購入! »

むすめ発熱・・・

昨日、むすめが久しぶりに熱を出しました。


38.3℃!


きゃ~っ;;;

夜中と朝が少し冷えるから、長袖パジャマを着せて寝せてたの。

布団が暑かったのか、久しぶりに夜中泣いて起きて、汗だくで、

拭いて落ち着かせて寝せたけども・・・汗が冷えて風邪引かせちゃったみたい(泣


それが、一昨日の夜で、

昨夜は、喉が乾くのか夜中2回起きてお水飲んでた。


今朝には一応熱は下がったけど鼻水がすごいし、念のため病院へ。

薬を貰ってきて、汗かいたら着替えたりして、

たっぷりお昼寝したら鼻水も大分良くなってほぼ回復♪


悪化しなくて良かった~◎

基本ほんと丈夫なむすめだわ(苦笑


でも油断しないで、

パジャマは長袖じゃなきゃだけど布団かけすぎないように気をつけなきゃ~;;;




|

« キュロットパンツ完成♪ | トップページ | カーナビ購入! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/31534110

この記事へのトラックバック一覧です: むすめ発熱・・・:

« キュロットパンツ完成♪ | トップページ | カーナビ購入! »