« むすめ発熱・・・ | トップページ | 色紙見たいのにな~;;; »

カーナビ購入!

ダンナが悩みに悩んで、ついに、カーナビを購入!

部品の取り寄せとかで、実際に取り付けるのは来週予定なんだけど、

ついにウチにもカーナビが来るよ~☆


iPodつないで音楽が良い音で聴けたりぃ~、

ライヴDVD流したりぃ~、

むすめのぐずり対策に教育TVのDVD流したりできるのね!

あ、あと、道案内も(笑


友達のとこは、「結局子ども用のDVDを流しっぱなしで好きな音楽が聴けない~:::」って言ってたけど・・・

どうなることやら・・・。



むすめ、風邪は大分良くなりました◎

でもまだ鼻水は少し出るし、処方された分の薬は使いきろう。


最近コップ飲みをしないですぐにひっくり返したがるので、

ジュースに混ぜて飲ませるのが困難に;;;

ジュースに混ぜてゼリーにして与えることにしました♪

ヨーグルトでもいいかな~。




|

« むすめ発熱・・・ | トップページ | 色紙見たいのにな~;;; »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/31534255

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ購入!:

« むすめ発熱・・・ | トップページ | 色紙見たいのにな~;;; »