« かめはめ波~っ!!! | トップページ | ちびギャラマグGETしました☆ »

1歳半になりました♪

むすめ、今日で1歳6ヶ月です☆


ま、何かひとつの区切りではあるけれど特にお祝いとかは無しで。

最近、お絵かきボードもドラムセットも買ったし、キッチンも作ったしね~。


現在、身長79cm・体重9800gです。

身長は正確には測れないけどね・・・

月末の1歳半検診、実は結構楽しみ♪

大泣きして大変だろうけどね。検診久しぶりだし!


このまますくすく大きくなってね☆




|

« かめはめ波~っ!!! | トップページ | ちびギャラマグGETしました☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/31424479

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳半になりました♪:

« かめはめ波~っ!!! | トップページ | ちびギャラマグGETしました☆ »