« うふふのふ♪ | トップページ | お好み焼きパーティ~♪ »

念願のしゃぼん玉メーカー

義兄のお知り合いに、ものすっごくクレーンゲームの上手な人がいて、

有難いことに、色々むすめにプレゼントしてくださるの♪


その中に、

あたしが何回やっても獲れなかった、超欲しかった、リラックマのしゃぼん玉メーカーが!!

Dsc09796とっても可愛くて、むすめも大喜び☆

明日しっかり掃除するし、って

家の中でやっちゃいました!(笑


イマイチ手作りのしゃぼん液じゃ上手くいかないので、そのうち買いに行こうっと◎

義兄のところにはスティッチのが置いてあって、

しゃぼん玉がちゃんとたくさん出来てたので♪


他にも毎回色々頂いて、ホント嬉しい!

ありがとうございます~☆




|

« うふふのふ♪ | トップページ | お好み焼きパーティ~♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/31853933

この記事へのトラックバック一覧です: 念願のしゃぼん玉メーカー:

« うふふのふ♪ | トップページ | お好み焼きパーティ~♪ »