« お好み焼きパーティ~♪ | トップページ | 海苔にハマり中・・・ »

すっかり教育テレビマニアです

最近教育テレビの新作がぞくぞくと出(て)ます!


シャキーン!おべとも学園のDVDと書籍、

シャキーン!かんじてごらん漢字ドリル、

おかあさんといっしょのベストCD「ぼくらのうた」、

こないだの特番、キャラクター大集合 とどけ!みんなの元気パワー・・・のDVD、

どれも欲しいものばかり☆


あと、ママ友内では「みいつけた!」グッズを待ち望んでいます♪

サボさん人形とか、コッシーTシャツとか、「はじめまちおんど」含むDVDとか◎

まだ、テレビ絵本とシールブックしかないんだもん(泣

まだ半年じゃないのかなぁ・・・

あ、でも、まいんちゃんのはCD出てるじゃん・・・


これからかなぁ、NHKさんお願いします!楽しみに待ってますので☆





|

« お好み焼きパーティ~♪ | トップページ | 海苔にハマり中・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、アッチャングムと申します。私は1歳ちょっとの息子をもつ、新米パパです。私もココログで息子の成長ブログを運営しています。但し、父親目線です。年は少しお姉さんになりますが、娘さんとの育児の楽しそうな風景に、目を留め、拝読させて頂きました。もし宜しければ、私のブログにもいらして頂き、ダメだししてください。(ダメ夫なので)
そして、更に、相互リンク(実は初めて口にする言葉で意味も良くわかっていませんが・・・)しませんか?というのは、何か、こう・・・シンパシーってヤツですか、感じたんですよね。で、出来れば今後も互いにブラッシュアップしながらブログやりたいなと思いまして。ご検討をお願い致します。

末筆ですが、不躾なコメント、内容、乱文につき、ご容赦願います。

以上

投稿: acchangumu | 2009年10月20日 (火) 05時11分

『おべとも学園』ってNHKでやっている番組なんですね。

昨日、Tシャツ屋さんに行ったら、『おべとも学園』コラボTシャツってのがあって「・・・?」と思っていました。

投稿: かほり | 2009年10月21日 (水) 20時49分

>>>アッチャングムさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
さっそくリンク貼らせていただきました。

ブログ、少しだけ拝見させていただきましたが、
パパとしての心構えも育児もしっかりされてて、すごいな~と感心しました◎
(↑なんだか偉そうな言い方ですね;;;すみません)

今後とも、こちらこそ宜しくお願いいたします☆

投稿: さつき | 2009年10月25日 (日) 23時47分

>>>かほりさん

そんなTシャツがあるんですね!見てみたい♪
『おべとも学園』とっても可愛くて良い話なんですよ~◎

月~金の朝7:00~『シャキーン!』内でたまにやってます。
水曜の夜7:25~『シャキーン!ザ・ナイト』でもたまに。
『おべとも学園』以外のコーナーも面白い番組ですよ☆

今日レンタル店見に行ったけどDVD無かったです(泣
まだレンタルしてないのか、近所のお店に無いのか・・・。

そういえば、ここ最近というか何ヶ月も、かほりさんのバイト先のあるショッピングセンターに行ってないですね・・・万が一引っ越すときには近所に配る粗品を買いに行こうとは思ってますが(笑

投稿: さつき | 2009年10月25日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/31854648

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり教育テレビマニアです:

« お好み焼きパーティ~♪ | トップページ | 海苔にハマり中・・・ »