« 念願のしゃぼん玉メーカー | トップページ | すっかり教育テレビマニアです »

お好み焼きパーティ~♪

今日はお友達の家でお好み焼きパーティーです☆


むすめも、お好み焼きなら野菜をたくさん食べてくれるし、

おかわりしていつもよりいっぱい食べてた!

あたしもだけど(笑


美味しかった~◎

同じお好み焼きでも、家庭それぞれで個性があって違うから食べ比べるのも面白いかもね。

今度はウチでもやりたいなぁ。

とっても楽しくて夜9時過ぎまで居すわっちゃいました(笑


あとね、夕方のむすめたちのおやつにはホットケーキを焼いてったんだけど・・・

Dsc09759じゃーん!!

アンパンマンホットケーキ~!!!


昨日貰ったクレーンゲーム景品のうちの一つで、アンパンマンのホットケーキ用フライパンがあったの◎

これもあたしが欲しかったけど自分じゃ無理だったうちの一つ(笑


意外とキレイに焼けるもんです◎

ホットケーキミックス150g分の生地で、5枚ちょっと焼けました。


残りのちょっとの生地で焼いたのが左のやつ、

まるで「顔がぬれて力が出ない~」時の顔です(笑


リラックマのも昔見たことあるけど、今もまだあるなら欲しいな~♪




|

« 念願のしゃぼん玉メーカー | トップページ | すっかり教育テレビマニアです »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/31854176

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きパーティ~♪:

« 念願のしゃぼん玉メーカー | トップページ | すっかり教育テレビマニアです »