« 伊勢旅行1日目 | トップページ | ここ、寒いしね~ »

伊勢旅行2日目

朝食はお部屋で伊勢料理♪

Dsc09597_2伊勢えびのお出汁の効いたお味噌汁が美味しかった。

むすめにも色々分けたけど、ご飯と海苔しか食べなかった・・・(泣

やっぱり食事はバイキングとかのが良かったかな~。


チェックアウトギリギリまで旅館でまったりして、志摩マリンランドへ♪

Dsc09606_2ペンギンがわらわら、とっても可愛い☆


Dsc09642_2※ペンギンの口ばしを折ってはいけません。

館内にゲームコーナーがあって、むすめは何よりそこが一番楽しそうだった・・・メインのマンボウなんて殆ど見れなかった(泣


初ドクターフィッシュは楽しかった◎

むすめには寄ってこなかったけど。

角質が無いからとかではなく、バシャバシャやるからです。


昼食を済ませて帰路へ。


もちろん亀山SAに寄り道♪

Dsc09677_3

むすめ、遊具のすべり台に大はしゃぎ☆

今回の旅行で一番楽しんでます(笑

Dsc09688まだまだ滑るけど、何か?


むすめ、楽しかったね☆

今度はどこに行こうね~♪


※途中から服が替わってるのは、もちろん汚して着替えたからです。




|

« 伊勢旅行1日目 | トップページ | ここ、寒いしね~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/31789482

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢旅行2日目:

« 伊勢旅行1日目 | トップページ | ここ、寒いしね~ »