« まめこさん色紙見~っけ☆ | トップページ | イヤイヤにイライラ »

むすめ、かしこさが10あがった!

最近また成長を感じることが増えてきた◎


最近は絵本が好きでよく「読め!」って感じで持ってくる。

読み終えると、終わるのがイヤでぐずる。

あたしが「なんてゆーの?」って聞くと、

にこ~っとしながら、人差し指を立てて「もう一回!」の仕草をするの♪


あと、積み木を器用に高く積むことが出来るように!

Dsc09943そーっとそーっと・・・加減が少し判るようになったみたい。

あと、○や△の上には積めないことも解ってきたみたいで、一度積んだ△を降ろして□を乗せたり。

土台のテーブルを揺らしちゃったり、奥の積み木を取ろうとして崩れちゃったり、上手く行かなくてイライラしたり、まだまだではあるけれど。


そういえば、紙パックのジュースもこぼさないで一人で上手に飲めるようになったし◎

いろんなことがどんどん出来るようになるんだね~♪




|

« まめこさん色紙見~っけ☆ | トップページ | イヤイヤにイライラ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32159381

この記事へのトラックバック一覧です: むすめ、かしこさが10あがった!:

« まめこさん色紙見~っけ☆ | トップページ | イヤイヤにイライラ »