« 魔女宅グッズが可愛い! | トップページ | ネスレブライト7daysチャレンジ »

特別な単語

今日は、お友達4組が集まってワイワイ遊んだ♪

むすめの他に、女の子2人・男の子1人。


むすめより約3ヶ月早く生まれた男の子は、身体的な成長はむすめと同じくらいなんだけど、最近になって急に言葉がたくさん出てきてて。

単語だけど色々喋っててすごいって思った☆


運動能力は高いけど言葉が遅いむすめも、2歳前くらいになったら色々と出てくるのかなぁ♪

少し前には、たまたまなのか「ママ」って言ってた時期が数日だけあったのに、今はまだ、「ママ」も「パパ」も、「ババ」・・・。

そのうちすぐに色々喋るようになるんだろうし、心配はしてないけど。


比べるつもりはないけど、

他の子が、「ママ」って言ってるのを聞くと羨ましくなる。


早く、ハッキリと「ママ」って言って欲しいな~;;;




|

« 魔女宅グッズが可愛い! | トップページ | ネスレブライト7daysチャレンジ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32158937

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な単語:

« 魔女宅グッズが可愛い! | トップページ | ネスレブライト7daysチャレンジ »