« 巨大ツリー発見! | トップページ | むすめ、発熱 ② »

むすめ、発熱 ①

昨日38度台あったあたしの風邪が移ってしまったのか、

むすめが熱を出してしまいました・・・(泣



38度台をふらふら、でも本人はいたって元気!

熱オンリーで他なんとも無いのもママ譲りかしら?



食欲もあるので様子を見ていたら、38.9度まで上がり・・・

連休で明日もクリニックが休みなので「小児救急電話相談」へ相談。



「水分が摂れてて大人しく寝てるようなら様子を見てください。明日になっても38度後半の熱があれば休日急病診療所へ行ってみてください。」と。



しばらく大人しく寝てたけど、熱いし機嫌も寝付きも悪くなかなか寝付いてくれなかったり・・・。

昨年の夜泣きを思い起こさせる時間だった。



熱はどんどん上がり、39度台へ。




|

« 巨大ツリー発見! | トップページ | むすめ、発熱 ② »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32392120

この記事へのトラックバック一覧です: むすめ、発熱 ①:

« 巨大ツリー発見! | トップページ | むすめ、発熱 ② »