« 今日はビアードパパです☆ | トップページ | 『150cmライフ』 »

一気にクリスマス気分♪

ハロウィン(結婚記念日)も過ぎて、次はなんといってもクリスマス!

早速、ツリーを出しました☆(←早いかしら;;;)

Dsc00010_2 昨年購入したニトリのお買い得ツリー♪

(なんかコリラックマがまだハロウィン気分ですが・・・)

出した途端から、リリィはガジガジ噛みまくって、倒れたりしてますが、何とかしつけて慣れてもらわないと。


昨年は、高いとこに置いとけば、ねこ達はともかくむすめにイタズラされることはなかったけど、

今年はさすがに防げない(泣

来年には意味も解ってくるだろうけど、今年は難しいので心配してたんだけど・・・

意外と触ったりはしないようで一安心◎


夜、ライトアップさせたら、わ~♪って感じでうっとり気に入っているよう(*^0^*)

良かったわ~☆

オーナメントがまだまだ少ないけど、毎年少ーしずつ増やしていこうかな♪




|

« 今日はビアードパパです☆ | トップページ | 『150cmライフ』 »

育児」カテゴリの記事

コメント

早いですねぇ~、うちはネコがいるので全部やられます。息子の鎧兜も特注でガラスケースを作ったくらいですから・・・。クリスマスツリーか・・・・ダメだろうな。

投稿: acchangum | 2009年11月 7日 (土) 06時02分

うちも猫が居るのでツリーは諦めてたんですが、
子どもが産まれると、「やっぱりむすめのためにも飾りたい!」って思って昨年買ったんですよ。

猫はどうしても、(特にモールを)噛み千切って飲み込んで吐いたりします・・・。
でも、現場を発見したら、きっとそのうち覚えてくれると信じて叱って覚えさせるしかないです。
なので、オーナメントは増やそうと思ってますが、モール系だけはこれ以上増やさない・無くなったら無しで!のつもりです。

あと、うちは女の子なので節句は雛人形ですが、
猫が倒すだろうし、しまう場所も飾る場所だってないからって、両方の実家に念をおして買わないようにしましたよ。
その分、ちっちゃいマスコットを手作りしてショーケースにちんまり飾りました。http://satsukinchi.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-ace7.html

猫がいると、素敵なインテリアを飾ることも難しいし、大変ですよね~;;;
でも、子どもが楽しみにするようなお祝いは何とか工夫してやってあげたいですね~。

投稿: さつき | 2009年11月 9日 (月) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32046360

この記事へのトラックバック一覧です: 一気にクリスマス気分♪:

« 今日はビアードパパです☆ | トップページ | 『150cmライフ』 »