« ばぁ! | トップページ | いい香り♪ »

お菓子ラブ

今日はお友達のウチで3組集まって遊んだ日◎


今日に限らず、最近のむすめの頭には、

『お友達と遊ぶときはママたちが美味しいものを食べる』という公式が出来ているので、

テーブルにお菓子を出・・・そうとした途端、しっかり見つけて催促(苦笑


お友達と遊びなよ~;;;


きっちり、おやつの時間以外はあげない!って決めてたのに、

あげないと大泣き&大暴れ、そしてそれがエンドレス・・・


気分を替え、部屋を移動して遊んでても、いつのまにかそそくさと勝手にイスに上って食べている・・・。

食べながら遊び、手に持ってるのが無くなるとまたイスに登って食べ・・・


おやつの時間にしっかり食べても、それとこれは別、のようで。

女の子だもんね~、お菓子ならいくらでも食べれるよね~、

でも、やめてほしいな~;;;




|

« ばぁ! | トップページ | いい香り♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32369524

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子ラブ:

« ばぁ! | トップページ | いい香り♪ »