« むすめ、発熱 ③ | トップページ | ようこそ☆オーブンレンジ様! »

むすめ、発熱 ④

今朝検温したら、39.1度。

うぅ~・・・せっかく良くなったと思ったのに~(泣



でもまぁ、熱の薬もあるし!飲んでもらって安静に寝てもらうだけだ!



でも、薬もなかなか飲ませられなくて・・・。

何に混ぜても食べなくて飲まなくて、コップでも紙パックのままでも無理。

最終的にペットボトルストローだとかわいいキャップが気に入ったのか飲んでくれて、寝てくれて一安心◎



お昼過ぎまではちょこちょこ起きて、短いお昼寝が何回かだったけど、

落ち着いてからはじっくり寝てくれて、熱も下がって・・・

一度、36.0度まで下がったけど;;;下がりすぎだ!(笑



もうすっかり良いみたいで、ホント良かった~♪

熱いときは1日に何回か肌着を替えたりしたけど、汗疹なのかお腹にブツブツが出来てて気になるなぁ・・・。




|

« むすめ、発熱 ③ | トップページ | ようこそ☆オーブンレンジ様! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32393482

この記事へのトラックバック一覧です: むすめ、発熱 ④:

« むすめ、発熱 ③ | トップページ | ようこそ☆オーブンレンジ様! »