« 世間もクリスマス気分☆ | トップページ | ばぁ! »

家族で好き☆リラックマ

また、一昨日の話(笑


クリスマスアイテムも目立つおもちゃ売り場でむすめを遊ばせていて、

リラックマの可愛いお菓子BOXやぬいぐるみを

「ほらほらっ、かわいいねー♪」って見せてたら、

我が物のように気に入って持ち歩いたので思い切って買っちゃった☆

Dsc00080お菓子が入ってるリラックマトランク!

丈夫な紙製で軽いし、ずーっと持って歩いてた♪


ママが作ったポシェットなんか最初の2日間しか使ってくれなかったのに・・・(泣

ハンドバッグタイプのバッグの方がいいのかなぁ・・・


でもコレ、普段のお出かけに持たせたとしたら、

ぐずった時とか持ってくれないときにママが持つにはちょっとジャマだわ~;;;




|

« 世間もクリスマス気分☆ | トップページ | ばぁ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32254440

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で好き☆リラックマ:

« 世間もクリスマス気分☆ | トップページ | ばぁ! »