« ・・・何をしている? | トップページ | こっこ&テニテオ掲載♪ »

防寒嫌いのむすめ

もうすっかり冬で、外出するとあたしもむすめも手が冷たくて;;;

ようやくむすめの手袋を買いました◎



帽子同様、嫌がるだろうと思ってなかなか買わなかったんだけど、

店頭で試着してみたら可愛いクマフェイスが気に入って付けさせてくれたので即決☆

Dsc00348が、帰宅してからも着けて楽しんでたので安心してたら、肝心の外出時は嫌がる・・・

喜んで着けてくれたの、最初だけ、しかも屋内のみ、でした(泣



手、冷たくて痛いだろうに何で嫌がるんだろう;;;

帽子もそうだし、靴下も室内じゃ履いてくれないし、困ったもんだわ。




あ、ちなみにあたしの手袋は100均で(笑


あたしが着ければ着けてくれるかとも思ったけど、そんなことは無く・・・。

さらに手袋してる手とは、手をつないでくれないことも判明・・・うぅ、酷い。

ママの手、乾燥で荒れ荒れなのに・・・。




|

« ・・・何をしている? | トップページ | こっこ&テニテオ掲載♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32708758

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒嫌いのむすめ:

« ・・・何をしている? | トップページ | こっこ&テニテオ掲載♪ »