« 名古屋に初雪 | トップページ | ぽっぽー »

嬉しい悲しい

一昨日の「おかあさんといっしょ~冬特集2」で、ついついビックリ&喜びで叫んでしまった!



歴代のおねえさん&おにいさんがアリゴリズム体操してるー!!

約1年前にピタゴラ見始めてから、絶対やって欲しいと思ってた企画!

しかも「歴代の~」と聞いたときは思わずキャーッ!!っと叫んじゃったわよ☆


この日は体操だけで終わっちゃったので、年明けのお正月特集(?)かなんかをこのメンバーで放送するのかなぁ???

も~、超楽しみ!!



とか思ってたら、だいすけおにいさん&たくみおねえさんが揃って新型インフルエンザにかかったとのニュースが・・・(泣

もちろん、直後のファミコン大阪公演が中止、子ども達かわいそうだなー。もちろんパパママも。代替公演や払い戻し等の処置は後日upされるそうだけど。


おにいさん達、大丈夫かしら???



でもでも!2月末にスペシャルステージが決定してるし!きっと回復するのであろう!

無事に戻ってきてくれるのを祈っています。




|

« 名古屋に初雪 | トップページ | ぽっぽー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32714703

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい悲しい:

« 名古屋に初雪 | トップページ | ぽっぽー »