« ラ・フランスケーキ | トップページ | 柿カップケーキ »

むすめのお気に入り♪

使用頻度は低いのによく見てるもので、むすめが最近ミトンに気づき気に入っています。

Dsc00220器用に両手に装着して、手を合わせてみたりして遊んでます♪



これなら手袋も付けさせてくれるかな?!と期待して手袋売り場で試したけどダメでした(泣

冬用帽子も嫌がるし・・・これからの季節、帽子も手袋もつけて欲しいんだけどな~;;;外だと手がすっごい冷たくなってるのに、手袋するとあったかいのになぁ・・・。



あと、少し前から積み木を高く積むのが得意なむすめは、

最近なんでも積みたがります。



食料品売り場で、プリンやヨーグルト、ジャム、カップ麺・・・積めそうなものはどんどん積もうとするので非常に困ります;;;

おもちゃ売り場でも箱に入ってるおもちゃはむすめにとっては積み木代わりです。

Dsc00229なんか静かだなーと思ってると、

調味料等が積まれてました・・・。

これはすごい!と注意するより褒めちゃいました(笑

一度崩れて再チャレンジしてたけど、これらはコレっきり。難しいみたいです。




|

« ラ・フランスケーキ | トップページ | 柿カップケーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32472013

この記事へのトラックバック一覧です: むすめのお気に入り♪:

« ラ・フランスケーキ | トップページ | 柿カップケーキ »