« わいわいランチ♪ | トップページ | ぽっぽー »

地域のクリスマス会☆

学区のクリスマス会に行ってきた♪


案の定、着いた途端人見知りでグズグズ(泣

近所の各保育園から保育士さんが来て手遊びやらで遊んでくれる・・・間もグズグズ。

結構人が多いからかなぁ。

1歳少し過ぎまでは、平気で一人でウロウロしてたクセに~;;;

でも途中、フリータイムがあって、自由に絵本やおもちゃで遊べるから、

その時には回復して遊んでた◎



いよいよメインのサンタさん登場!

遠目に見る分にはいいけど、やっぱり近くに来ると怖いみたい・・・。

プレゼントはママが代わりに受け取りました。


なんとまぁ!

こないだのエンゼル茶話会で貰ったのとまったく一緒だった(笑

でもなんか嬉しいのよねー♪こうゆうの。紙製ですぐ壊れちゃうけど。

あと、お菓子の詰め合わせも◎



ただ、今回はサンタさんと一緒に写真を撮る時間が超短くて残念。

一旦ロビーに帰ったはずのサンタさんと写真を撮ってもらおうと思ってたけど、

トナカイさんがすでに人間になってたしサンタさんも見当たらず(笑



その後、友達にうちに来てもらい一緒にお昼を食べ、なんだかんだで夜まで居てもらって(笑

むすめ達も友達を1日一緒に居れてとっても楽しかったみたい☆




|

« わいわいランチ♪ | トップページ | ぽっぽー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32557470

この記事へのトラックバック一覧です: 地域のクリスマス会☆:

« わいわいランチ♪ | トップページ | ぽっぽー »