« イヴの夜 その① | トップページ | クリスマスに・・・ »

イヴの夜 その②

むすめのクリスマスプレゼント、

予定では、平日は朝早く出勤するダンナがむすめの反応を確実に見れるように、土曜日の朝にお披露目する予定だったんだけど、夕食後に届いたので、まぁ、朝じゃなくてもいっかーってことですぐ渡すことに。


箱でかっ!


中身も超でかっ!!


Dsc00462ででーんっ!!!


リラックマぬいぐるみ特大っ☆


笑えるくらい大きいです(笑

高かったけどポイントで買えたし、店頭で買うよりは全然安く済んだし、早めに買っといて良かった◎すぐ売り切れるらしいので。



むすめは、頭をなでたり、足やお腹をポンポンしたり、ダイブしたり。でも飛びつくと跳ね返される(笑

むすめに喜んでもらえて 、パパもママも嬉しいわ♪

リラックマじゃなくても、特大のクマのぬいぐるみは小さい頃から・・・いや、そこそこ大きい頃から欲しかったので、ママも嬉しいわ(笑


おもちゃってゆうか、大きくて無口な居候が来た、って感じだ。


Dsc00490ソファに座らせると偉そうです(笑



ただ、気になるのは、クリスマスラッピングを希望したからだと思うんだけど、元々のリラックマ柄の箱が無く、タグも値段が記載されてる箇所が切り取られていたこと。


ラッピングもリボンも可愛かったけど、リラックマ柄の箱の方が良かったなぁ・・・使えるし。タグも、切らずに値段の記載をペンで消すとかさー。

購入者とお届け先が同一なんだから、別にそのままでもいいのになぁ。



ま、いいけど。それらは二の次だし。



【大量入荷!】【大特価】【リラックマ】くったりぬいぐるみ特大(リラックマ)



|

« イヴの夜 その① | トップページ | クリスマスに・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32732320

この記事へのトラックバック一覧です: イヴの夜 その②:

« イヴの夜 その① | トップページ | クリスマスに・・・ »