« 冬は鍋よね~ | トップページ | 地域のクリスマス会☆ »

わいわいランチ♪

今日は友達がお昼にお惣菜を色々買って遊びにきてくれて、ウチでランチをした♪

外で、みんなでランチをするのとはまた違う、気楽なランチタイム◎

その後、あとで一緒に食べようってお菓子を人質に置いていき、一旦帰って、

それぞれ用事を済ませて、少しの時間だけどまた来てくれてお菓子を食べた。

面白い友達だ(笑



あと、今日は排水の件で、業者さんが来てくれて直してもらった。

古いマンションだから、パイプが鉄なので錆びてゴミが引っかかりやすくなって詰まりやすいらしい・・・。

ゴミといっても糸クズや髪の毛とかで、チリも積もればって感じで。


いずれ住み替える家は安めの中古マンションで探してるけど、古すぎるのはやっぱり避けたいなぁ。




|

« 冬は鍋よね~ | トップページ | 地域のクリスマス会☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32557282

この記事へのトラックバック一覧です: わいわいランチ♪:

« 冬は鍋よね~ | トップページ | 地域のクリスマス会☆ »