« リラックマ・スイーツデコセット当選☆ | トップページ | 第2の魔女 »

むすめ、1歳10ヶ月♪

むすめ、今日で1歳10ヶ月になりました!



最近はテレビやCDに合わせて歌うのが大好きで♪

もちろん言葉がまだまだなので歌詞は全然だけど、リズムやテンポが上手く合っていて、親バカ全開で感心してます(笑

「おかあさんといっしょ」の曲たちや童謡はもちろん、「わたしのきもち」内の「顔じゃんけん」やサザエさんの歌も口ずさんでました☆



いないいないばあ!の「いないいない」も、少しずつそれらしく聞き取れるようになってきたし。

猫が好きで「にゃんにゃ!にゃんにゃ!にゃーっ!にゃにゃ?」とか言ってますが(笑

Dsc00566ペットのリリィは名前で呼ぶようになりました!

「リリィー!」と呼んでるつもりが、「ジジィー!」になることの方が多いけれど;;;




あと、ホント、最近イヤイヤがどんどん激しくなってきました。

お友達と遊ぶのは大好きだけど、おもちゃに対する独占欲が強くなってきて困る;;;

お友達も同様だからお互い様なんだけどねー。仲良く遊んで欲しいわ・・・。




|

« リラックマ・スイーツデコセット当選☆ | トップページ | 第2の魔女 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33024060

この記事へのトラックバック一覧です: むすめ、1歳10ヶ月♪:

« リラックマ・スイーツデコセット当選☆ | トップページ | 第2の魔女 »