« 南知多ビーチランドへ~その① | トップページ | トマト・ラブ »

南知多ビーチランドへ~その②

今回の目的のメイン、おもちゃ王国には色んなパビリオンがあって、

ブロック・トミカ・シルバニア・リカちゃん・おままごと・気のおもちゃ等、それはもう様々!

Dsc00178シリバニアファミリー館は、あたしも大好きな世界☆

たくさん置いてあって、幸いそんなに混んでなかったから、むすめ1軒独占して遊べた♪


も~、かわいいなぁ、シルバニア◎



これまでのハウスやらの紹介パネルとかもあったけど、あたしが小さいときに買ってもらったのは見当たらなかったなぁ。

屋根なしで1階だけの小学校だったんだけど。


Dsc00204ままごとハウスは、少し大きい子達が独占しまくってたり色々ありすぎて遊びづらかった;;;



木のおもちゃ館でむすめは集中的に遊んだ。

電車のレールや積み木や知育おもちゃ、楽器、おままごとキッチン、アンパンマンの木のパン工場も。木馬も可愛かった♪


いや~、それはもう遊んだ遊んだ(笑



ただ・・・集中して遊ぶと、子どもって真顔なんだよね。

楽しんでるのは判るんだけど、真剣すぎて写真撮っても楽しそうじゃないんだよね(苦笑

Dsc00186外のイベントステージでは、キャラクターと一緒に、あのひろみちお兄さんが作ったオリジナルの「おもちゃ体操」を踊れるんだけど、むすめ興味なし!(笑

野外おもちゃハウス(?)に出入りして遊んでました。



お昼寝もしないで遊んだむすめは、帰りの車中では、あっとゆうまに熟睡。


楽しかったね~◎

また、もうちょっと暖かくなったらまた来ようね♪  




|

« 南知多ビーチランドへ~その① | トップページ | トマト・ラブ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33138536

この記事へのトラックバック一覧です: 南知多ビーチランドへ~その②:

« 南知多ビーチランドへ~その① | トップページ | トマト・ラブ »