« むすめキッチン第三形態 | トップページ | 納豆ラブ »

新デジカメ購入!

デジカメがたまに壊れかけるので、困るので、思い切って新しく購入◎

Dsc00587ソニーのサイバーショット!

あたしもダンナも、レンズが隠れるサイバーショットのデザインが好きで今も昔もサイバーショット☆


冒険してゴールドにしてみた(笑

でも落ち着いてる色味で、そんな派手じゃない。


ウチのデジカメ、新しいほうだと思って使い続けてたけど、っとゆーまに5年近く経ってて、家電芸人とかが言ってるように5年経てば古いんだよね。

機能はもちろん、画質が全然違うの!

暗くてもキレイに撮れるし、動きのすばやい(?)むすめも今までよりブレにくくなる!

助かるわ~♪


あとは、今回はむすめに奪われないように、よだれで汚されたり噛み傷をつけられないように気をつけないと;;;



そうそう、今日は初めて(かな?)お友達の子を預かることになりました。

ママが病院に行ってる間の数時間だけだけど。

大変かと思ってだけど、子どもが2人居ると一緒に遊んでくれるので意外と手がかからないことを知った。

まだ1歳児の2人なので、おもちゃの取り合いとかのトラブルはもちろんあるけどね。

Dsc00056お人形用のベビーカーに乗ったリラックマを2人で運んでました(笑


担架替わり?!リラックマに何が?!



その後、今日はウチでみんなで夕飯食べました♪

こないだのガストで珍しくむすめがミネストローネを食べてくれてたので、ウチでも作ったの。コンソメ+ケチャップで。野菜たっぷり入れて煮込んで・・・ちょっと濃かったけど結構美味しくできたの。


むすめ、食べてくれませんでした・・・(泣

この偏食むすめめっ!!ママは大変なのよ~;;;栄養がすごく偏ってそうで心配だわよ。



◎ ★☆メモリースティク2GB+液晶保護フィルム+ストラップ!★☆   SONY Cyber-Shot DSC-TX1...


|

« むすめキッチン第三形態 | トップページ | 納豆ラブ »

育児」カテゴリの記事

コメント

本当にお世話になりましたsweat01
すごーく助かったよ!ありがとうねheart01

夕ごはんまでご馳走になっちゃって。。
ミネストローネ、めっちゃ美味しかった(^O^)

それにしても、娘たちが遊んでる姿…カワイイねぇ(≧▽≦)←親バカ(笑)

投稿: リンリン☆ママ | 2010年1月12日 (火) 09時43分

かわいいよね~(笑

いやいや、ホント全然大変じゃなかったからまたいつでも預かるよ◎

おいしいって言ってもらえてうれしいわ♪
この時期、具沢山スープは良いよね~☆どかどか入れて簡単だしね(笑
リンリン☆ママちゃんの娘ちゃんは、なんでも食べてくれて羨ましいよ;;;

投稿: さつき | 2010年1月12日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/32954789

この記事へのトラックバック一覧です: 新デジカメ購入!:

« むすめキッチン第三形態 | トップページ | 納豆ラブ »