« あ~もう、素敵☆ | トップページ | むすめキャミ完成☆ »

リリィ、たじたじ;;;

今日は、お友達が遊びに来てくれました☆

何回も遊んでるけど、ウチに来てもらうのは初めてで、お友達の子は目新しいおもちゃに夢中でした◎



そして、リリィにも物怖じせず向かっていくたくましさ!

Dsc00146リリィのそばにあったアンパンマンドラムセットをすごい勢いで叩きまくっていてリリィが警戒してた;;;

その様子を写真におさめたかったけど、リリィがすぐに非難しちゃって・・・遠くでご様子伺いしてます(笑

最終的には、シャーッ!と威嚇してたので仲裁しましたが。



子どもによって、みんな、リリィに対する反応が違うので面白いです♪



あ、ちなみにもう1匹の猫・ミルクは絶対出てきません(笑 

我が家の人間だけのときでも、日中はほとんど出てきません;;;留守になると出てきて自由に動き回ってるニート猫なので。




|

« あ~もう、素敵☆ | トップページ | むすめキャミ完成☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33137209

この記事へのトラックバック一覧です: リリィ、たじたじ;;;:

« あ~もう、素敵☆ | トップページ | むすめキャミ完成☆ »