« むすめキャミ完成☆ | トップページ | 南知多ビーチランドへ~その② »

南知多ビーチランドへ~その①

南知多ビーチランドに行ってきました☆

体感型水族館「水族園」と、おもちゃ遊園地「おもちゃ王国」が一緒に楽しめるテーマパークなの◎



久しぶりの水族館だし、イルカショー楽しみにしてたんだけどリニューアル工事のため中止期間(泣

その代わり、ふれあいイベントをやってて希望者全員イルカに触れるってことで触ってきました!


なんかゴムみたいだった。

むすめは、やっぱり怖がって近づきませんでした(泣

流れ作業的だったので写真も撮れず・・・。



ペンギンへの餌やりもやりました♪むすめが魚を持っ・・・たような感じから(苦笑)ペンギンにあげた。

むすめはテレビでも見たことあるからか、「ぱっ!ぱっ!ぴっ!ぺっ!(※NHK『いないいないばあ!』参照)」と、すごく気に入っていた☆

Dsc00222とくに、ペンギンの赤ちゃんが特にお気に入りで何回も見に行ってた◎

この子達、「チャー」「シュー」という名前だって・・・名づけの経緯が知りたい。

(もっと見たい人はこちら♪)



Dsc00175 あ、そういえば園内に猫を発見!

普通に歩いててビックリしたよ(笑


むすめ、イルカより猫に喜んでた・・・。いや、イルカもね、ジャンプすると「ぴょーん!ぴょん!」って楽しんでたけど。




メインのおもちゃ王国に行く前に昼食。

Dsc00176お子さまランチは、おもちゃ付き・飛行機プレート載せ、そして結構なお値段だったけど、むすめ、ご飯とポテト半分しか食べなかった(泣

ポテトもね細いやつなら大好きなんだけどね・・・この食べムラ(偏食?)いずれ解決するのかなぁ。




|

« むすめキャミ完成☆ | トップページ | 南知多ビーチランドへ~その② »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166346/33138085

この記事へのトラックバック一覧です: 南知多ビーチランドへ~その①:

« むすめキャミ完成☆ | トップページ | 南知多ビーチランドへ~その② »